ゼロから始める仮想通貨生活

無料で仮想通貨を獲得する情報を中心に配信。

【CoinPot】最強&最高のFaucet編

CoinPot

今回紹介するCoinPot関連は私が知りうる限り、最高レベルの仮想通貨無料獲得サービスです。できれば内緒にしておきたい気もしますが、当ブログを見てくれた方の為に公開!

CoinPotは後述する各種サービスを利用するのに必要なWalletなので、最初にこちらから登録を済ませましょう。

f:id:toraripist:20180430004828j:image

CoinPotでは、COINPOT TOKENS・BITCOIN CORE・BITCOIN CASH・DOGECOIN・LITECOIN・DASHの6種類の入出金管理及びマイニング等が可能です。

続いてCoinPot関連サービスである下記7サイトもユーザー登録しましょう!

BTC

BCH

DOGE

LITECOIN

DASH

 

各サイトの使い方は共通なので簡単に説明します。

Claim(Bonus BitcoinはFaucet→Claim)ボタンを押して、「私はロボットではありません」にチェック→画像認証してsubmitです。広告が立ち上がって上手くいかない場合は再チャレンジ!

Bonus Bitcoinは15分・その他は5分間隔でClaimできます。時間経過にともなって貰えるコイン量が減っていくので、頻繁にClaimした方が早く稼げます!

私は家でも電車の中でも暇があればポチポチしています😅

 

次回は、Claim間隔により獲得できる仮想通貨量にどの程度の差が出るのかを検証してみます。

 

仮想通貨無料獲得サービスまとめ

BTC
▫️freebitcoin
▫️SpectroCoin Faucet
DOGE
▫️freedoge
▫️Dogeminer
NEM
▫️freeNEM
XRP
▫️FreeXRP